ベンチャー 転職 失敗

ベンチャー 転職 失敗

 

スタッフ同士の人間関係について わたしの職場は人間関係がはっきり言ってあまりよくありません。いじめもありましたし、今では今年になって大きな人事異動があり少しましになりましたが腹の探り合いをしているように感じることが多々あります。
その場にいない人の悪口で盛り上がっている光景を見るのは日常茶飯事で、自分のこともきっと言われているだろうとそこは割り切っていますが、休みの日でも職場の人から「今日はゆっくり休めた?」など必ずと言っていいほど、なんだか探られているような連絡が来ることにも嫌気がさしています。業務自体が身体的にハードなこともありますが、休みの日は仕事のことを一切考えたくもないのに夜から集まらないかと飲み会に誘われたり、それをどう断るかと考えること自体がもう嫌でたまりません。
そこまで嫌だと感じることが、毎日少しずつ溜まっている状態をそろそろ打破した方がいいかなとも考えているところです。どこでも人間関係の問題はつきものとは思いますがもう少し円満なところで働きたいものです。

 

 

 

ベンチャー 転職 失敗

ベンチャー 転職 失敗

 

 

とにかく、子供はやる気なし親は馬鹿ばかり。 何もかもを教育機関に押し付けて、気に入らないとクレームをつける。学校を休んで旅行に行き、その分を教えろという。
この子達が大人になったとき、この国はどうなるのかと思う次第。
躾など殆どせず、子供にたいしても教師にたいしても先ずは感情でものをいう 。何様だと思っているのか意味不明。親になってはいけない連中が勝手に親になってしまったという感じ。
給食云々の前に、あんたら子供の弁当を作る気がないだろう。そんな連中に給食云々を語る資格がないんだよ。
公教育がいい加減だかって塾へ行くのか。違うだろ、全部親としての責任放棄だろ。全て他人に丸投げして、友達感覚の親子間系か!?。
子供に嫌われたくない馬鹿な大人の子供を預かる身にもなってみろ。
挙げ句の果てには教師とも友達感覚、PTAって飲み会の相手どころかカラオケまで付き合わせるってどうよ。俺たちな教師だぜ一応だけど、馬鹿親の遊び相手じゃないんだよ。やってられないね。